強打はじめました!

タイプ:剣士(女性)
武器穴:スロット2

ハンマー
狩猟笛

頭:王者のヘッドギア
胴:ブラキウムメイル
腕:GXハンタークラーク
腰:王者のベルト
脚:ブラキウムグリーヴ

守り名:賢者
スキル:剛腕2
スロ数:3

武器、重撃1、頭、重撃4

強打、闘魂1、重撃、

これだけでスロットが残り16個空きましたw(護石含む)
他に笛や闘魂を2にするもよし、回避つけるもよしだと思うので、作る価値はあるかと感じます
斬れ味については、武器がクーネハウカムなのですが、笛吹いてはじかれなくしてしまえば極限強化攻撃で1950あるので問題ないかと・・・闘魂も、笛でもさらに強化されますから倍率の関係があってもソコソコ通じますよー
更に、猫飯攻撃up食べて闘魂2を付けてハウカムで攻撃力上げて、敵が怒れば!攻撃力2400超えましたww
・・・古龍にはおすすめしません( 笑 )疲れないので

kawamura

2015年06月21日

3

編集

連絡

SNSボタン