ライトボウガンでダラ

ダラ・アマデュラ

ライトボウガン

笛の方と二人で倒した記念に投稿。ガンナーだからと後込みしている方にちょっとでも力になれたらと思いまして。

装備は大神ヶ島【出雲】にリオハート一式。速射はlv1通常弾とlv2徹甲、滅龍弾も撃てます。
防御力は護符と爪込みで301まで上げてのぞみました。避けきれずブレスを食らいましたが、一撃では死ななかったのでありったけの回復アイテムでフォローできました。
攻撃箇所は基本近接と狙い目は一緒。爆弾も持ち込み攻撃力が低いのを補います。ただ弾の種類によっては高い位置からただぶち込むだけってこともできますので防御力が心配なら高台がオススメ。巻き付きの塔に向かって右の塔では目の前に爪がきてそれを一人で散弾食らわせたり、そこから貫通弾や徹甲が届く範囲に敵の体が来ることもあるので、立ち回りが苦手な私の陣取り位置になりました。敵の体が止まったら走って爆弾設置して蹴ってまた登って撃って。中央の巻き付きになったら体を登って爆弾や速射でひたすら打ち込んだり。中央の頂上に行けば眼前の爪もやれますし、途中の出っ張りに落とされれば体を撃ちまくる。後半は下の広場で頭の下に陣取り頭を真下から打ち込む。滅龍弾や拡散弾も大放出。隕石は避けきれなくても一撃で死にはしませんが、ダメがでかいので二回は食らわないように注意。
持ち物は回復アイテムもてるだけ持つ。調合分も。ダメ食らったら即回復なので間に合うかギリギリ。粉塵も調合分と合わせて使いきりました。乙る可能性が高いのでリスタートのフォローに秘薬も忘れずに。守りの護符と爪、硬化薬グレート。自信がなければ戻り玉!私は使わなかった、死に損なったけど。大樽爆弾とG、調合分も。小樽までは気が回らなかった。弾については調合は滅龍弾分を。あとは強そうな弾を持って、通常弾速射があるので近接の隣で撃つ時にはこれ。42分で終了。

試しにと二人で行ったら倒せちゃったくらいの経験ですが、参考までにどうぞ。

small.n

2013年10月27日

7

編集

連絡

SNSボタン