覚醒ダラ弓

タイプ:ガンナー(男性)
武器穴:スロット3



頭:ラギア(剣士用)
胴:ガブラスーツS
腕:ラギア
腰:クシャナ
脚:ラギア

守り名:なし
スキル:なし
スロ数:なし

溜め短縮(1)x1
痛撃(3)x1

覚醒
集中
弱点特効
(+スキル、詳しくは下記参照)

覚醒ダラ・アマデュラの弓です。
(初期から溜め段階4までありますし、瓶も多く使えます。)
特にこの装備の長所は、
・ラギア装備が素材交換で簡単に手に入る
・スキルが豊富で個性がある
・ガンナーなのに防御が400近く(守りの護符、守りの爪入)
です。
なぜスキルが豊富かと言うと、空きスロットが9個ありますし(ダラ弓の空きスロットも含む)、護石も自分にあったスタイルでのスキルをはめ込めるからです。
ただ、欠点と言いますとダラ弓を作るのが難しい事です。
この装備を使って、僕は
・スタイル急速回復
・根性
・覚醒
・見切り+1
・弱点特効
・集中
がついています。
まあ、護石が神ってたんだすが...
(神秘の護石 達人+10 気力回復+5 スロ2)
とにかく、この装備を使ってたくさん狩りを楽しんで頂けたらな〜と思っています。(^^)
もしオンラインで僕にあったら声を掛けて頂いたら光栄です。
良いが沢山貰えれることを信じて書き込みました。
長文失礼しました。

だってー

2013年11月04日

93


SNSボタン