発掘ヘビィ(俳人使用さらに強化

タイプ:ガンナー(女性)
武器穴:スロット3

ヘビィボウガン

頭:剣士、発掘潔癖5
胴:ガルルガXレジスト
腕:天城・真【篭手】
腰:ガンナー同系統倍加
脚:ディアブロXレギンス

守り名:奇跡
スキル:聴覚保護4達人12
スロ数:3

防音珠【1】
貫通珠【1】×2
反動珠【3】
射法珠【1】
射法珠【2】×2 1つは胴体へ

見切り2
高級耳栓
舞踏家
反動軽減+1
貫通弾・貫通矢UP
弾道強化

前回出した(発掘ヘビィ俳人仕上げの強化番です。
潔癖5の発掘ヘビィ(反動中)を使用してなおかつ、前回より少し性能のUPを計りました。+前より見た目がスッキリしました。
頭は好きな発掘を使用してください。
(前回も言いましたが、私はジンオウUの犬耳ポニテがオススメですww
腰はバンギスXにすると胴体装備と馴染み違和感無いです。
お守りはたまたま出たのですが、どう見ても神お守です…
(無い人は前回と同じ見た目でお守りを反動6スロ3あれば行けます。Ь
それでも無い人は三代目を恨んで下さい…はい、とにかくお守りに凄く左右されます。
もしよければご活用下さい(*´・ω・`)b長文失礼しました。

Raptor

2015年07月04日

0

編集

連絡

SNSボタン