ミラルーツ先輩のライトボウガン用防具

タイプ:ガンナー(男性)
武器穴:スロット2

ライトボウガン

頭:ウカムルX
胴:秘伝+5の発掘
腕:ウカムルX
腰:ウカムルX
脚:胴倍

守り名:
スキル:装填速度+8(自分は+6で我慢してますw)
スロ数:3

増填珠[3]×1
痛撃珠[1]×3
あと5スロスキル(自分は弾製珠)

装填速度+3
弱点特効
装填数UP
奥義
5スロスキル

はい、まずは皆さん明けましておめでとうございます。今回で、装備投稿二回目です。ルーツ先輩のライボは、装填速度が遅いのですが、相変わらずの速射量をもっています、「なんで奥義や!!コンチクショー」と思うかもしれませんが、状態異常もLv1なら全部うてるからこその奥義です。えっ?奥義の覚醒?……知らない子ですね(汗)自分は、8のスロ3なんて、持ってないんで6で我慢してますが、装填速度2でも、やや速いなんで、だだだ大丈夫だ!問題ない!装填速度2でも、いいんじゃあないかなぁ〜と思う人は、お守りが[装填速度+3のスロ3]でも大丈夫なんです(^o^)/作成者は、自分のハンターネームです。であったらよろしく。だだ今インフルなうwww
好評価よろしくお願いしまぁ〜す♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ゆうちょ

2015年01月03日

7

編集

連絡

SNSボタン