サポガン 神ヶ島等

タイプ:ガンナー(男性)
武器穴:スロット2

ライトボウガン

頭:職工の眼鏡
胴:カイザーXレジスト
腕:グラビドSガード
腰:トヨタマ真【丸帯】
脚:ディアブロXレギンス

守り名:賢者の護石
スキル:装填数+4
スロ数:2

装填珠【2】、特攻珠【2】x3、抑反珠【1】x2、抑反珠【3】

反動軽減+2
状態異常攻撃+2
装填数UP
トラップマスター

どうも、初投稿ということで、この装備を出して見ました!
お守りが少し難しいと思いま
すが、それ以外は、職工の眼鏡はともかく、比較的揃えやすいと思います。
ただ、見た目などを重視する方は、キモいと思う方が多いと思います。
スキル的には、やはりトラップマスター。罠師のためのスロットを消費しないでいいところが、とても便利です。ただ、装填速度が遅いというところが、欠点です。
ちなみに、まだ職工の眼鏡を持っていないと言う方は、G級闘技場で、イビルジョー極限とティガ3頭狩猟を、Aランク以上でクリアすると手に入ります!

この装備への高評価、待ってます!(≧∇≦)

あきんど

2014年12月14日

7

編集

連絡

SNSボタン