サポガンG級編

タイプ:ガンナー(男性)
武器穴:スロット3

ライトボウガン

頭:職工の眼鏡
胴:アーティアXレジスト
腕:アーティアXガード
腰:トヨタマ真【丸帯】
脚:GナイトXタイツ

守り名:龍の護石
スキル:特殊攻撃+5
スロ数:◯◯◯

点射珠×3、特会珠2×1、連射珠×1、特攻珠2×2

状態異常攻撃+2
反動軽減+1
連発数+1
ブレ抑制+1
会心撃【特殊】
トラップマスター

初投稿です!
G級版サポガンが作りたくて作って見ました。お守りが龍の護石なのは誰にでも作れればいいかなと思いあえてそうしてます。現状3つ穴が空いているので、お守り次第でスキルは簡単に増やせます!
武器はアイヘル強化前をオススメします!強化してしまうとせっかくのアイヘルの良さがしんでしまいます!自分はアイヘル2個もちで使い分けています!
トラップマスターのスキルは分からない人がいるかもしれませんが、ボマーと罠師両方のスキルを一個にまとめた物で、非常に便利です!
見た目もケロロとは大違いww
闘技場で簡単に入手可能なので持ってない人は闘技場へいきましょう!
良い評価お待ちしております^_^

たちゅ

2014年11月07日

58

編集

連絡

SNSボタン